9月14日(月)
今日はミナミにくり出しました
お目当てのお店がありまして
御堂筋線難波駅からテクテク
こちら

グリル清起さん
またまたRegeeラガマヒィン御用達のお店

毎日Regeeです
番長は只今プチ夏休みでして
Regee三昧なんです
こちらのオススメメニューが…こちらの

ハンバーグです
なんですか
このボリューム

しかもうまそー
パクパク
ハンパない
とっても美味しく頂きました

ちなみにこちらもオススメ

ミックスB定食なり
んでもってミナミと言えば

こちらもお約束ロッカーズです
私は回せませんが
ミーハーなんで連れてきてもらいました

たくさんの

7インチたち
まだまだ知らないのがいっぱいで
頑張って聴きたいと思います
とまぁ~Regee三昧なプチ夏休みを堪能した番長は明日からエステのお仕事頑張ります
次は10月のライブだぁRYO the SKYWALKER
今日はミナミにくり出しました

お目当てのお店がありまして
御堂筋線難波駅からテクテク

こちら

グリル清起さん
またまたRegeeラガマヒィン御用達のお店


毎日Regeeです

番長は只今プチ夏休みでして

Regee三昧なんです

こちらのオススメメニューが…こちらの

ハンバーグです

なんですか
このボリューム

しかもうまそー

パクパク
ハンパない

とっても美味しく頂きました


ちなみにこちらもオススメ

ミックスB定食なり

んでもってミナミと言えば

こちらもお約束ロッカーズです
私は回せませんが
ミーハーなんで連れてきてもらいました
たくさんの

7インチたち

まだまだ知らないのがいっぱいで

頑張って聴きたいと思います

とまぁ~Regee三昧なプチ夏休みを堪能した番長は明日からエステのお仕事頑張ります

次は10月のライブだぁRYO the SKYWALKER






60名のお客様にご来店頂きました

