ついこの前に神戸に遊びに来たのに

今日はしっかりお仕事です
番長の働くエステの三宮サロンに行きました

関西一のご愛顧を頂いてます

平日にも関わらず 50

60名のお客様にご来店頂きました
ありがとうございます

益々サービスの向上に頑張ります

番長は現場では無いため俗にいいます
マネジメントをさせて頂いてます

たまにサロンに出向き
お客様の対応をさせて頂くと エステティシャンの醍醐味を味わえます
なので番長はいつまでも現場を大切にしたいのです

お客様からのご要望やご不満は本当に勉強させて頂いてます
これからも沢山のお客様にご愛顧頂けるエステサロンを創りたいと思います

サロンからの景色
