ついこの前に神戸に遊びに来たのにガーン









今日はしっかりお仕事です









番長の働くエステの三宮サロンに行きましたニコニコ










関西一のご愛顧を頂いてますニコニコ








平日にも関わらず 50!?60名のお客様にご来店頂きました








ありがとうございますニコニコ








益々サービスの向上に頑張りますパンチ!









番長は現場では無いため俗にいいます






マネジメントをさせて頂いてますベル




たまにサロンに出向き
お客様の対応をさせて頂くと エステティシャンの醍醐味を味わえます






なので番長はいつまでも現場を大切にしたいのですドキドキ











お客様からのご要望やご不満は本当に勉強させて頂いてます






これからも沢山のお客様にご愛顧頂けるエステサロンを創りたいと思います音符



サロンからの景色
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-20090916141227.jpg