今日はちょっと長い
さて先日9月12日に行ってきた
midnight express
びわ湖レゲエ祭

いやぁ雨が激しく降ってたのに
イベント始まるとピタッと止んで
霧もなく
寒さはハンパなかったけど
大好きなマイジャやPUSHIM
とりにRYO the SKYWALKERと
盛り上がりまくり



朝の5時まで

朝の函館山はかな~りの強風で凍えるかと思ったよ
ゴンドラ待ち一時間
と…そのとき
ゴンドラ乗り場近くに
RYOくんが
現れた
『きゃぁ~
』
叫ぶ番長
バッチリ番長たち軍団前を横切っていかはりました









バッチリ目があって
失神するかと思う位
マジヤバい
RYOくんカッコイい

いまだに覚えてます
そしてイベントの余韻を抱えながら一同は近くにある別荘で仮眠し
近江今津駅近くのラガマヒィン御用達のうなぎやさん
西友へ
ここでもちゃっかりクルー一行に混ざって昼食食べました
んなこんなで大阪に帰ってきた番長
楽しかったです
また来年も行きます


さて先日9月12日に行ってきた
midnight express
びわ湖レゲエ祭


いやぁ雨が激しく降ってたのに
イベント始まるとピタッと止んで
霧もなく
寒さはハンパなかったけど

大好きなマイジャやPUSHIM
とりにRYO the SKYWALKERと
盛り上がりまくり




朝の5時まで


朝の函館山はかな~りの強風で凍えるかと思ったよ

ゴンドラ待ち一時間

と…そのとき

ゴンドラ乗り場近くに
RYOくんが
現れた
『きゃぁ~
』叫ぶ番長

バッチリ番長たち軍団前を横切っていかはりました










バッチリ目があって

失神するかと思う位
マジヤバい

RYOくんカッコイい


いまだに覚えてます

そしてイベントの余韻を抱えながら一同は近くにある別荘で仮眠し
近江今津駅近くのラガマヒィン御用達のうなぎやさん
西友へ
ここでもちゃっかりクルー一行に混ざって昼食食べました
んなこんなで大阪に帰ってきた番長
楽しかったです

また来年も行きます


今日で番長が担当した
会社の営業研修が終了しました
7月から3回
関西で頑張るスタッフちゃん達20人ほどに
本当に前向きにお客様のご要望にしっかり対応できる
立派な
エステティシャンになって貰って
綺麗のお手伝いが出来るそんなスタッフになってもらえるよう
ビシバシ教育しました
会社の名前に負けないスタッフちゃん達を育成できるように
番長も頑張ります
会社の営業研修が終了しました

7月から3回
関西で頑張るスタッフちゃん達20人ほどに

本当に前向きにお客様のご要望にしっかり対応できる

立派な
エステティシャンになって貰って綺麗のお手伝いが出来るそんなスタッフになってもらえるよう

ビシバシ教育しました

会社の名前に負けないスタッフちゃん達を育成できるように
番長も頑張ります












