9月13日(日)
番長にRegeeを教えてくれた人と








神戸の知り合いのイタリアンにご飯食べにいきましたニコニコ音符





東急ハンズ前のスタバ横にある
ヴィタ レジーナ





オシャレなお店です
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-k727401v.jpg.jpg



エステとRegeeと番長の気ままなブログ-k727401ps3.jpg.jpg





なんとも素敵な空間キラキラ







ここのお店の店長さんは番長の同僚の旦那様で








きめ細かいサービスを提供くださり







しかも男前ときたニコニコチョキ










さて頂いた料理は







おすすめのミートパテとステーキナイフとフォーク
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-k727401ps1.jpg.jpg
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-k727401pm2_a.jpg.jpg
とっても美味しく頂きました






ちょっといい気分で過ごせました









結婚式の二次会にも利用が多いそうです






立地条件もよく
神戸ウェディングを考えてる方にオススメですニコニコ







ごちそうさまでしたニコニコ
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-k727401pm6_a.jpg.jpg
今日はちょっと長いメモ





さて先日9月12日に行ってきた





midnight express
びわ湖レゲエ祭観覧車
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-img_827020_2.jpg




いやぁ雨が激しく降ってたのに






イベント始まるとピタッと止んで





霧もなく







寒さはハンパなかったけどガーン






大好きなマイジャやPUSHIM





とりにRYO the SKYWALKERと







盛り上がりまくりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-img_79992_2.jpg







朝の5時までニコニコ音符






朝の函館山はかな~りの強風で凍えるかと思ったよガーン








ゴンドラ待ち一時間あせる





と…そのときキラキラ






ゴンドラ乗り場近くに
RYOくんがニコニコ現れた!!






『きゃぁ~ニコニコ






叫ぶ番長ドキドキ







バッチリ番長たち軍団前を横切っていかはりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





バッチリ目があってニコニコ
失神するかと思う位








マジヤバい!!
RYOくんカッコイいニコニコチョキ








いまだに覚えてますパンチ!













そしてイベントの余韻を抱えながら一同は近くにある別荘で仮眠し










近江今津駅近くのラガマヒィン御用達のうなぎやさん








西友へ走る人ここでもちゃっかりクルー一行に混ざって昼食食べましたチョキ










んなこんなで大阪に帰ってきた番長










楽しかったです晴れ









また来年も行きます観覧車
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-20090913013438.jpg
今日で番長が担当した








会社の営業研修が終了しました








7月から3回










関西で頑張るスタッフちゃん達20人ほどに












本当に前向きにお客様のご要望にしっかり対応できる!!














立派なエステティシャンになって貰って












綺麗のお手伝いが出来るそんなスタッフになってもらえるようニコニコ
















ビシバシ教育しましたチョキ













会社の名前に負けないスタッフちゃん達を育成できるように














番長も頑張ります
びわ湖レゲエ祭!!










わぁ~いニコニコ











大好きなドキドキ













RYO the SKYWALKER様















PUSHIM様に















会える~にひひチョキ















仕事でハイエスト行けなかったから















すんごく楽しみだぁアップアップ
エステとレゲエと番長-20090822234337.jpg