今日で番長が担当した








会社の営業研修が終了しました








7月から3回










関西で頑張るスタッフちゃん達20人ほどに












本当に前向きにお客様のご要望にしっかり対応できる!!














立派なエステティシャンになって貰って












綺麗のお手伝いが出来るそんなスタッフになってもらえるようニコニコ
















ビシバシ教育しましたチョキ













会社の名前に負けないスタッフちゃん達を育成できるように














番長も頑張ります