今日で番長が担当した
会社の営業研修が終了しました
7月から3回
関西で頑張るスタッフちゃん達20人ほどに
本当に前向きにお客様のご要望にしっかり対応できる
立派な
エステティシャンになって貰って
綺麗のお手伝いが出来るそんなスタッフになってもらえるよう
ビシバシ教育しました
会社の名前に負けないスタッフちゃん達を育成できるように
番長も頑張ります
会社の営業研修が終了しました

7月から3回
関西で頑張るスタッフちゃん達20人ほどに

本当に前向きにお客様のご要望にしっかり対応できる

立派な
エステティシャンになって貰って綺麗のお手伝いが出来るそんなスタッフになってもらえるよう

ビシバシ教育しました

会社の名前に負けないスタッフちゃん達を育成できるように
番長も頑張ります
