只今番長残業中~

今日の夕方まで西神中央にあるNEWサロンに行ってきました
大阪から1時間位
結構遠いんですね・・・![]()
車をご利用のお客様が多かったですよ
西神中央のサロンはとってもキレイで広く ゆーっくり寛いで
頂けるサロン創りになっています

そして今の番長は梅田の夜景をバックに本部でお仕事中

梅田本部はキレイな夜景が
見える高層ビルにあるんです
仕事の一休みの息抜きは最高なんですよ~

そのキレイな景色はまた・・・・
では頑張ります



たまんなぃ




消毒すると