只今番長残業中~かお上げ上げ


今日の夕方まで西神中央にあるNEWサロンに行ってきましたダッシュ


大阪から1時間位!? 結構遠いんですね・・・あせる


車をご利用のお客様が多かったですよ車


西神中央のサロンはとってもキレイで広く ゆーっくり寛いで



頂けるサロン創りになっています好キラキラ



そして今の番長は梅田の夜景をバックに本部でお仕事中苦笑ガッツ



梅田本部はキレイな夜景が夜景見える高層ビルにあるんです




仕事の一休みの息抜きは最高なんですよ~キティー キティーちゃんあげ





そのキレイな景色はまた・・・・




では頑張りますおんぷ

仕事柄手が命な番長パー



ハンドクリームは沢山使ってます



お気に入りを紹介します


まずはこちら
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-20090921192510.jpg



やっぱりOPIははずせない

べとつかないのに潤う優れものニコニコ



そしてハンドクリームではなくフェイス用ビタミンA配合クリーム



ハワイにお友達が行って買って来てくれました
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-20090921192537.jpg


贅沢使いです音符
ちょっとベタつくクリームですが本当に潤いますし、カサカサやささくれまでも直しますラブラブ!




ブルーのハンドクリームは朝塗ると夜まで持つんです




手を洗っても大丈夫ビックリマーク
あっ!!消毒すると
取れちゃいますが




以上エステティシャン御用達のハンドクリームでした