今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ホワイト(ボタンダウン)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在19℃、最高気温28℃の予報が出ている

大阪☔

今夜は飲み会予定のすーやん

すーやんが担当している3グループの1つ

総勢13名での懇親会🍻

どうやら気を使って一番上の立場になる

すーやんにも声をかけてくれたようなんで

照れ

お邪魔虫なので、あまり邪魔にならない

ように、喋りも飲みもほどほどにひっそり

2時間過ごしたいと思っております生ビール

幸い禁煙所までの距離が近いので、煙草

休憩を何度か挟みながら…

参加することのみに意義があるんでね♪

すーやんが若い頃は、上役はふんぞり返っ

てやりたい放題でしたからね日本酒🚬リキュール

(画像お借りしました)
札幌市の札幌ドームの2023年度の決算が

6億5千万円もの巨額赤字になるとか…ダウン

やはりプロ野球の日本ハムが移転した影響

が大きかったですね⚾

球場のネーミングライツ権も落札者があら

われず、コンサートでの利用も年間数件し

かなく、完全に札幌市等の収益見立ての甘

さが露見していますね…

日本ハムからは球場使用料、警備費など

など年間20億円程度の収入があったはず

なのに、使用料の値上げを要求して撤退

される始末ガーン

このまま赤字が解消しなければ札幌市民の

税金が投入される事になりますね札束

作朝の猫ちゃんです!

朝の猫散歩から帰宅(5時30分)して、

朝ご飯を食べ終わると片付ける前の段ボー

ル箱に入っちゃいました上差し

ほんとに段ボール箱が好きな猫ちゃんです

こちらも作朝の三毛猫ちゃんです!

すーやんが起床後に朝刊を取りに玄関を

開けますと(5時25分)この調子上差し

猫散歩の途中でゴロンゴロンしていました

ゴロンするなら家の中でも外でも同じだと

思うんですが、やはり猫散歩中の方が格別

なんでしょうね音譜