今日のコーディネート〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ブルーストライプ(クレリック)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在23℃、最高気温31℃の予報が出ている

大阪🌤

本日は良い天気なんですが、帰りに傘を

持って帰らないといけません☂

実は火曜日は急いで帰ったので傘を持って

帰るのを忘れてしまいました💦

火曜日は行きは大雨、帰りはカラッと晴天

でしたからね…

ついつい傘を持って帰り忘れたのですが、

少し物事を忘れっぽくなってしまっている

すーやんですプンプン

ぬ(画像お借りしました)
最近好投が続いていたドジャースの山本

由伸投手⚾

16日の登板で2回を投げきったあとに

緊急降板💦

右肩腱板の損傷で前半戦絶望の様子ガーン

復調傾向でこれからどんどん勝ち星を増え

してくれると思っていましたが…

とにかく安静にして故障を治し、1日も

早い復帰を願っていますお願い

しかし、NPBからメジャー移籍した日本人

投手の1年目の故障が多いですね

やはりどこかに負担がかかっているんでし

ょうね🤔

専門家及びスポーツドクターのどなたかが

原因を究明してもらいたいですね

昨日朝の猫ちゃんです!

朝の猫散歩を済ませた猫ちゃんあしあと

帰宅するなり出窓部分に飛び乗って、

ゴロンゴロンを連発です!


火曜日夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんが帰宅して2階へ上がると

一緒に上がってきて、ベッドに飛び乗り

お尻ボンボンの催促でした!

こうなるとしばらく続けるしかなかった

すーやんでしたねてへぺろ