献血に行ってきました〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


本日は午後から別支店で開催される会議に

出かけたすーやん

会議は終業時間前に終わったのですが

会社に戻るのにかなりの時間がかかるので

上司に連絡すると「もう帰社せずに直帰

してください」とのありがたいお言葉を音譜

早く自宅へ帰るのも良かったのですが、

せっかく時間ができましたので、

献血に行ってきました💉

今年の1月以来4ヶ月ぶりの献血です!

時は夕方

献血ルーム内も3名ほどしか献血者が

おらずで空いていましたね口笛

献血前にまずは紙コップで2杯の水分補給

冷たいお茶を2杯いただきましたお願い

3時間半の会議で水分補給できなかった

ので、ちょうど良かった!

体中に水分がいき渡りましたよジュース

400mlの献血終了ビックリマーク

これで通算20回目の献血でした

両親から「献血は誰かの為になるから」と

教えてもらい、若かりし頃から献血を重ね

てはきましたが…

ついつい後回しにしてしまい、なかなか

献血回数が伸びませんてへぺろ

本日の粗品はこちら上差し

ちょっとみすぼらしくなったかなはてなマーク

なんて事を思いながら

定期的に献血に行かねばと思ったすーやん

でしたてへぺろ