今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ホワイト(ボタンダウン)

ネクタイ→ピンクグレー(ストライプ)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在15℃、最高気温24℃の予報が出ている

大阪☀

本日はお昼一番から別支店で会議に出席

する予定なんですが…

大阪府の郡部から郡部へ移動しないといけ

ないので時間がかかります💦

朝2時間ぐらいしたら会議に出発しないと

いけませんし、会議の進捗状況によっては

職場に戻れない可能性も…

今日は下手したら1日仕事になりません

えー

(画像お借りしました)
「浪速のモーツァルト」キダ・タローさん

が死去されました上差し

「とれとれぴちぴちかに料理🦀」のかに

道楽さんの歌や「あ〜らよっ出前一丁🍜」

の出前一丁の歌や「551」の歌なんかを

作曲されたキダ・タローさん…
(これだけじゃなくCMソングをかなり沢山作られています♬)

関西の人気番組「探偵ナイトスクープ」

にも長年出演されていましたので、関西

とりわけ大阪では「モーツァルト」よりも

「おもろいおっちゃん」として知られてい

た存在だけに残念です😢

作朝の三毛猫ちゃんです!

段ボール箱でまったりと言いたいところで

したが、朝のトイレ(💩)を済ませないの

で家人より外出禁止令を食らっていました

よってふて寝の三毛猫ちゃんです

作朝の猫ちゃんです!

三毛猫ちゃんより2まわりは小さな段ボール箱

に入っておくつろぎに音譜

こちらは朝のトイレと猫散歩を済ませて

自宅でのんびりタイムを満喫中でしたねほっこり