シャトレーゼさんへ〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


先週土曜日(5月11日)のお話になります

が…

クリーニング屋さんの帰り道、

暑かったので

シャトレーゼさんへ寄り道自転車

家人が朝から

「暑くなってきたからアイス食べたくなる

なぁ〜😋」と言うのでねてへぺろ

この日も庶民の味方シャトレーゼさんは

アイスやケーキなどを買い求めるお客さん

で満員💦

15台ほど停められる駐車場に車が入りき

れないほどびっくり

すーやんは自転車なので楽勝でしたが、

レジに時間がかかりましたよ時計
(店員さん沢山のお客さんの対応ご苦労
さまですお願い

今回の戦利品はこちらの品々上差し

家人要望のアイスとパンケーキ🥞

アイスは

家人の大好物チョコバッキー

すーやんお薦めのピュルテとちおとめ

果実食感バー(アルフォンソマンゴー)

帰ると「冷凍庫パンパンやん!」と

少し怒られてしまいましたが😓

アイスだけでは勿体ないので

フランス産クリームチーズパンケーキも上差し

これだけ購入しても1,500円しませんからね

物価高騰の折、これだけのお客様が来られ

ているのも納得ほっこり

早速、コーヒーをお供にパンケーキを

いただきましたビックリマーク

ふわふわ生地に挟まれたクリームは

ふわっとしたホイップクリームのような

感じとバタークリームのようにコクのある

クリーム二重奏のような感じ♬♫

これはシュークリームを超える美味しさ😋

リピート決定ですクラッカー