今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

シャツ→パープル(ストライプ)

ネクタイ→パープルホワイト(ストライプ)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在17℃、最高気温25℃の予報が出ている

大阪☀

本日は出勤時だけネクタイを締めていこう

と思います👔

ネクタイが防寒対策の役目を果たしてくれ

まずからね
(カーディガンは昨日会社に置いてきちゃ
いました)

寒暖の差が体調不良に繋がりますのでね

昨日も朝から打って変わって帰りは暑かっ

た💦

今朝から家人が若干の風邪気味…

コロナじゃないか心配です💦

(画像お借りしました)
これから暑くなる季節…すーやんも他人事

ではないですよね上差し

毎日の洗濯、入浴はもちろんの事ですが

会社へ着けば制汗シートで体を拭き、

インナーシャツを着替えて、シーブリーズ

の制汗剤をつけてと毎日対策はしています

が…

自分の体臭は自分では気付けないですから

ね〜

気を付けてはいますが、「スメハラ」に

なっていないかやはり気になりますね〜🤔

作朝の猫ちゃんです!

気温11℃と冷え込んでいましたので

段ボール箱の中で暖をとっていましたよ♨
(ホットカーペットの電源はオンです)

猫ちゃんにも寒さが堪える朝のようでした

ほっこり

三毛猫ちゃんも作朝の様子です!

大好きな家人の膝とお布団にくるまって

暖をとっていましたよ♨

「肉襦袢着てても寒いものは寒い!」と

でも言っている感じがしましたねほっこり