今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ピンク(クレリック)

ネクタイ→ピンクネイビー(ストライプ)

ベルト→ボルドー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在18℃、最高気温23℃の予報が出ている

大阪☔☁

楽しみだったGWも終わってしまいました😢

気分一新お仕事頑張りますかグー

クールビズが始まっているんですが、

上着は脱したんですが…通勤時だけ

ネクタイを着用しようと思います👔

(画像お借りしました)
DeNAの筒香選手がチーム復帰戦で逆転

スリーランホームランビックリマーク

まさに劇的な展開ですよね👍

アメリカでは散々に苦労されただけに、

筒香選手にとっても横浜ファンにとっても

これからの活躍を期待するばかりですよ野球

すーやんは巨人ファンなんですが、

プロ野球ファンの一人として筒香選手の

活躍を祈っておりますお願い

GW中の猫ちゃんです!

すーやんの横にぺったりくっつきおやすみ

中の💤

午前中は猫散歩に出かける事が多かったん

ですが、午後からはこんな感じでまったり

過ごすしていましたよね照れ

こちらもGW中の三毛猫ちゃんです!

出窓部分で日向ぼっこ中☀

春の陽気と夏の灼熱の中間ぐらいの陽の光

を楽しむ三毛猫ちゃん晴れ

人間も猫ちゃんずもGWはのんびり過ごした

すーやん家でした音譜