今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→ブラウン(チェック)

ネクタイ→ブラウンネイビー(ストライプ)

ベルト→ブラウン

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在16℃、最高気温24℃の予報が出ている

大阪晴れ

世間様ではGWが迫ってきてワクワク感が

止まらない状況だと思います

すーやんはカレンダーどおりの出勤です

昨年までなら休日に有給休暇をくっつけて

ということも可能でしたが…今年は無理ガーン

GWの中日や連休明けの平日の日は業務が

大変そうで恐ろしい💦

ほんとに前部署もやる気が削がれる部署

でしたが、こちらも厄介な部署

人生なかなか上手くいきませんね口笛

(画像お借りしました)
東京15区えらいことになってますね上差し

つばさの党関係者が他陣営の選挙演説を

妨害したり、選挙カーで他陣営の選挙カー

を追い回したりと「選挙妨害」としか捉え

られない凶行が繰り返されている模様💦

選挙期間中の為、警察が取り締まりにくい

事をいいことにやりたい放題ムキー

こんな行為を選挙期間中に警察が取り締ま

れないなんて、法律と裁判所に問題がある

のは一目瞭然ブー

有権者としてできることは

「つばさの党根本良輔」に投票しないこと

それとこの人物のYouTubeを観ないこと!

頼みますよ、東京15区の有権者の皆さん

作朝の猫ちゃんです!

朝刊の上に乗って甘えた全開の猫ちゃん

朝刊妨害罪の猫ちゃんです!

昨夜もすーやん帰宅直後の三毛猫ちゃんです!

昨夜もすーやんベッドでおやすみ中💤

すっかりすーやんベッドがお気に入りの

三毛猫ちゃんです💕