今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→ホワイト

ネクタイ→ネイビーホワイト(ストライプ)

ベルト→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ…

現在5℃、最高気温12℃の予報が出ている

大阪🌤

昨日はすーやんの属する部署で大きなトラ

ブルが発生⚡

朝からてんやわんやの大騒ぎ爆弾

夕方になってもトラブルは復旧せずガーン

それでもすーやんは担当外なので、

NO残業DAYの規定どおりに残業なしで

帰宅できましたバイバイ

ダメコン担当でもないので、担当外の業務

で残業する気のないすーやんでした口笛

(画像お借りしました)
二転三転する政治審理審査会…ほんとに

裏金を是正する気があるのか疑わしい自民

党議員達叫び

岸田総理が出席し、公開の場で審査会が

開かれることになりましたが…

開かれるだけでは意味はないですし、

真実を話して説明責任が果たされなければ

なんの意味もありません🙅‍♂

岸田総理は自分が出席することでオープン

の場になったと思っているかもしれません

が、こんな事でもしないとオープンの場に

できないリーダーシップの欠如か問題です

作朝の猫ちゃんです!

リビングテーブルの上でゴロンゴロン🌀

朝から甘えた全開でしたよ💕

昨夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんが帰宅すると椅子の上に登って

ナデナデの催促でしたおいで

なんとも可愛い三毛猫ちゃんでした照れ