今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー(チェック)

シャツ→ピンク(ボタンダウン)

ネクタイ→グレンチェック

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在8℃、最高気温13℃の予報が出ている

大阪☁

(画像お借りしました)
岸田総理の出席で公開の場で開かれた

政治倫理審査会でしたが…

結局、新たな事実は語られることなく

これまでの同様の内容…

本当に国民に説明する気など皆無なんです

ね…

作朝の猫ちゃんです!

昨日も豪快に新聞の上でゴロンゴロン🌀

新聞読めずになでなでタイムのすーやん

でしたねてへぺろ

昨夜の三毛猫ちゃんです!

晩ごはんを食べ終わったすーやんの膝の上

に無理やり乗ってきましたよ

どうしても膝の上に乗りたかった様子の

三毛猫ちゃんでしたね💕