今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー(ストライプ)

シャツ→サックスブルー

ネクタイ→ブルーブラウン(ストライプ)

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在8℃、最高気温11℃の予報が出ている

大阪☁

4日連続の雨模様の大阪☔

空模様が鬱陶しいのは厄介ですが、

一番困るのが履いていく革靴が限られる

こと…

雨でも履ける靴が3足、雨では履けない靴

が2足👞

今週は出勤が4日なんでまだマシですが、

ほんとに連日の雨は難儀ですよね😟

昨夜も観ましたBSTBSのねこ自慢📺

看板猫3匹のいる人気居酒屋さん🍻

店主が体力の限界で昨年末にお店を引退

することに…🐈🐈🐈

看板猫ちゃん達の居場所がなくなることに

不憫に思った店主が、看板猫ごとお店を

継承できる方を募集したところ、新たな

店主が見つかったらしいです上差し

新たな店主さんも自宅で猫ちゃんを4匹

家族に迎えられている猫好きさん💕

ほんとに良かったですよね音譜

昨夜の猫ちゃんです!

お皿を洗っている家人の後ろで炊飯器の

上に乗って家事が終わるのを待っていまし

たよラブラブ

このあと家人と一緒に寝室に向かいました

照れ

こちらも昨夜の三毛猫ちゃんです!

暖かいのでリビングの椅子の上でまったり

していました照れ

もふもふ太っちょの三毛猫ちゃんには、昨夜

の温度はこたつに入るほどでもなかった

様子です♪