今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー(チェック)

シャツ→パープル(ストライプ)

ネクタイ→パープルストライプ

ベルト→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ…

現在10℃、最高気温13℃の予報が出ている

大阪☁

(月)、(火)と珍しく連日の残業だった

すーやんメモ

パソコンのマニュアル作るのに苦戦中🖥

ただ社の新しいシステム導入時期が1ヶ月

ほど遅れる可能性が出てきてしまいました

すーやんの担当ではないのですが、システ

ム導入に対応した社のルール改正が間に合

わない様子💦

別部署の担当者はルールを変えずに運用で

システム導入しようとしていますが、

そんな勝手は企業では許されません🙅‍♂

経験不足というか詰めが甘いと言ったら

良いのか…
(関係ないのにすーやんは板挟みチュー

(画像お借りしました)
旧統一教会との関係で不信任決議案が否決

となった自民党の盛山文部科学相ですが…

旧統一教会との関係から文科省の行政を

歪めさせたとは思いませんが、2022年の

自民党の調査に虚偽申告をしたり、今回の

国会での発言「記憶にない」の連発から

大臣及び国会議員としての資質に大いに

疑問を感じるすーやんですショック
(こんな御人が国民の為に政治ができると
は思えないですからね…)

昨夜の猫ちゃんです!

家人の寝室で満足そうに眠る猫ちゃん💤

暖かいので家人の布団には乗らない

猫ちゃんでしたね照れ

こちらも昨夜の三毛猫ちゃんです!

昨夜は頻繁に出窓部分の段ボール箱に入っ

ていた三毛猫ちゃん音譜

箱に入っているだけでなんとも可愛い

三毛猫ちゃんでした💕