にゃんにゃんにゃんの日〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


昨日は2月22日のにゃんにゃんにゃんの

猫の日です猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

ですので、久しぶりに三毛猫猫ちゃんずの

記事を…

先週土曜日のお話になりますが、

段ボール箱に入った三毛猫ちゃんが家人から

ブラシをかけてもらっていましたねクシ

まずは背中から〜上差し

顎の下もじっとしながら大人しくブラシを

かけてもらっていましたね照れ

頭も顔もブラッシングクシ

ほんとに気持ち良さそうにブラッシングを

受けていた三毛猫ちゃん

最後は段ボール箱の中でおやすみでした💤

三毛猫ちゃんはブラッシングが大好きですから

家人やすーやんによ〜くおねだりしてきま

音譜

そしてブラッシングに満足するとすぐに

おやすみになられますニヤリ

三毛猫ちゃんにブラシをかけていますと…

すぐに猫ちゃんも家人のそばにやってきま

したよ〜上差し

猫ちゃんもブラッシングが大好きですから

ね〜ラブ

顎の下をかけてもらって大喜び音譜

尻尾がピンと立っていますよアップ

背中もブラッシングクシ

しゃがみながらも尻尾はピンアップ

そして、

またまた顎の下をブラッシングしてもらっ  

ていましたね〜お願い

この気持ちよさそうな顔を観ていますと

猫ちゃんのブラッシング好きが判りますよ

ね〜音譜

大好きな家人からブラッシングをしてもら

い大喜びの三毛猫猫ちゃんずでしたね照れ