今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー(ストライプ)

シャツ→ブラウンチェック

ネクタイ→ダークブラウン

ベルト→ブラウン

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在1℃、最高気温15℃の予報が出ている

大阪☀

4連休が終了し、久々の出勤となります

すーやん💦

仕事が溜まっているので、まずは通常業務

と溜まった仕事をやっつけながら3月から

の新たなシステムのマニュアル、資料作り

にも取り掛かりますので、本日は少し残業

になるかもはてなマーク

もうあまり仕事のやる気のないすーやん

ですが、他人に迷惑かけないように少し

ネジを巻いてやりましょうかね口笛

(画像お借りしました)
旧統一教会との関係で説明責任を果たそう

としない盛山文部科学省相上差し

昨年の10月に旧統一教会に対して解散命令

請求を実施したことから、何らかの忖度や

有利に事が運ぶようにしているとは思いま

せんが、

国会での野党からの追求に対して、

「記憶にございません」
「記憶はありません」
「正直覚えていない」
「覚えていない」
「うすうす思い出してきた」
「十分に内容をよく読むことなく、サイン
をしたのかも…」

という事実を述べようとしない答弁を繰り

返す様子を見ていると、国民の為に仕事を

しようとしているとは全く思えず、信用

できないすーやんですブー

昨夜の猫ちゃんです!

すーやんが枕にしていたクッションに

頭を乗せて一緒に眠っていましたよ💤

常に人間にくっついていたい猫ちゃん

です💕

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

すーやんがベッドに座ってテレビを観てい

ると、すーやんの膝の上に乗ってきていま

したね音譜

我が家の猫三毛猫ちゃんずは人にくっついて

いたい甘えたちゃん達です照れ