今夜はごちそう〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今夜はやはり少し残業だったすーやんメモ

少し疲れて帰宅しますと…

夕食メニューはごちそうでした音譜

実は…本日はすーやんの誕生日🎂
(もう歳をとるのはあまり嬉しくありませ
んがてへぺろ

誕生日ということで

家人がちらし寿司を準備してくれていまし

たよ🍣
(海苔を乗せるの忘れちゃいました💦)

子供の頃からなにかお祝いごとがあると

食べてきたちらし寿司…

幾つになってもすーやんの中ではごちそう

ですよ照れ

そして、

マグロとサーモンのお刺身🐟

油ののったお刺身は濃厚で、疲れた体に

吸い込まれていきましたよニヤリ


最後は茶碗蒸し

誕生日の夕食はごちそうでしたね👍

家人には感謝するしかないですねお願い

更に…

実姉と姪っ子ちゃんからは、明日のバレン

タインを兼ねたチョコレートをいただきま

した上差し

モロゾフの猫缶とCACAOCATのチョコ🐈

ごちそうにチョコレート…

ほんとにありがたい誕生日となりました照れ