先輩退院~♪(>_<) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

先月19日から後縦靭帯骨化症で手術して

入院していた会社の先輩なんですが、

(画像お借りしました)
本日無事に病院を退院したとの連絡をいただ

きました拍手

首のうしろを切開する手術も無事に終了し、

まだ首のうしろの痛みと手足の痺れは残って

いるものの、日にちが経てば徐々に回復して

くるとのことでした🙌

これを聞いた職場の皆はほっとひと安心照れ

ただ、もう一つ悪いニュースが...

(画像お借りしました)
じつは先輩が2年前に寛解した持病が再発し

てしまったとの連絡がありました...

(画像お借りしました)
その再発した病気の病名は...白血病ハッハッ

先輩は2年前に1年半かけて治療して一度は

この病気を克服されたはずなんですが...ガーン

今回入院中に骨髄液を抜きとり検査したとこ

ろ...再発が確認されたとのことでしたショック

(画像お借りしました)
これからの治療方針は、今週の週末に主治医

から説明があるそうなんで不明ですが...

残念ながら職場の長期離脱は避けられそうに

ありませんショボーン

なんとか治療がうまくいくことを祈りたい

ものですお願い