今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ピンク(ボタンダウン)

ベルト→ブラウン

パンツ→ライトネイビー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ...

現在15℃、最高気温20℃の予報が出ています

大阪☁️

昨日は同じ部署の先輩が白血病再発の一報を

聞いて衝撃の1日を過ごしたすーやんびっくり

これまで入院されてた1ヶ月は先輩のピンチ

ヒッター的に先輩の業務をある程度肩代わり

してきましたが、これからは先輩が復帰され

るまでの間は責任もって業務をこなしていこ

うと思いますグー

ただ、本来先輩の業務をこなすのは社の規程

では先輩とすーやんの上司のはずなんですけ

どね...えー

(画像お借りしました)
相当大胆な経済対策実施で一致した岸田総理

と茂木・荻生田両氏とのことですが...

この方達本当にやる気あるんでしょうかねはてなマーク

石油元売会社への補助金投下、小麦の逆ざや

価格での製粉会社への売り渡し、節電ポイン

トの導入(まだですが...)、円相場への介入

などでは大胆な経済対策とはとても思えない

すーやん🤔

ガソリン二重課税の見直しや消費税の時限付

き廃止など国民の目に見える形での経済対策

をしてこそはじめて『大胆』という言葉を

使っていいと思うのはすーやんだけでしょう

かねプンプン

ほんとに聞いたふりとやったふりだけにしか

見えないのが岸田総理ですので、国難の中で

全くこの方に期待が持てません🙅‍♂️

昨夜の三毛猫猫ちゃんずです!

猫ちゃんが朝早くに家人を起こすので、

ゆっくり寝たい家人が猫三毛猫ちゃんずをリビ

ングで閉じ込めて寝ちゃいました💤

2匹仲良く毛布で寝ている姿は愛らしいんで

すが、すーやんは三毛猫ちゃんと一緒にベッド

で寝たかったんですけどねてへぺろ