今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!
三毛猫ちゃん来てます!)

シャツ→ブルーストライプ(ボタンダウン)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドウペン)

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ...

現在17℃、最高気温22℃の予報が出ています

大阪☀️

本日も気温が高くなりそうでないので長袖を

着用しようと思います!

しかし、今日から金曜日まではお天気が良さ

そうなんですが...連休中は土曜日を除いて雨

模様☔️

お天気の事なんで言っても仕方がないですが

仕事の日にお天気が良くてもねぇ~ガーン

(画像お借りしました)
旧統一教会との関係で話題になっている細田

博之衆院議長でしたが...結局記者会見などで

自分の口からは一切説明せずに衆院運営委員

会の山口議員にだけ説明して終了ガーン

都合が悪くなると口を噤んでやり過ごそうと

するとんでもない政治家ですな絶望

これでも大臣や官房長官を歴任しているんで

すから、呆れてものも言えませんブー

(画像お借りしました)
一票の格差是正のための議員定数削減『10増

10減』の際には、意見を述べる立場にない衆

院議長の立場でこんな事を言っていたのに、

今回はだんまりを押し通そうとするなんて叫び

『島根1区』の有権者の皆さんはどう考えて

おられるんでしょうかねはてなマーク

お歳も78歳ですから、国民の為に働く気が

ないのならとっとと引退してもらいたいと思

うすーやんですバイバイ

昨夜の猫ちゃんです!

晩御飯を作る家人を同じキッチンの炊飯器の

上で座って待っていましたよ🍚

家人にも近いし、ご飯を炊いている炊飯器の

上は温いしで一石二鳥だった様子ですね💕♨️

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

すーやんがお風呂に入っている間、すーやん

ベッドの毛布の上に乗って、ひとりですーや

んのお風呂上がりを待っていたみたいです🛀