【猫ちゃん】寒くなったら人気です~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

ここ数日間20℃前後の気温が続いている大阪

少し寒くなってくると行動が変ってきるのが

猫三毛猫ちゃんず

すーやんがリビングでテレビを観ていると...

すーやんに寄り添ってくる猫ちゃん!

膝の上に乗ってくるか、すーやんの身体に

少し触れてくるようになってくるのが

猫ちゃんです照れ

人間にくっついていると安心できるんでしょ

うねニヤリ

三毛猫ちゃんはすぐに膝の上に乗ってきます!

我が家の猫三毛猫ちゃんずは、

買ってきた猫ベッドなどには一切入りません

が、ホットカーペットやこたつ、人間にくっ

つくのが大好き💕

寒くなってくるとすぐに人間の側で過ごす事

が多くなってくる猫三毛猫ちゃんずですニヤリ

でも...三毛猫ちゃんが乗ってくると重いです💦