【猫ちゃん】晩御飯は猫ちゃんと~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今夜のすーやん家の晩御飯は焼きそば割り箸

たっぷりの麺に...たっぷりのかつお節🐟️

それではいただきます🙏...という前に

きっちり猫ちゃんがスタンバイグラサン

大好きなかつお節を見つける抜け目ないグル

メ猫の猫ちゃんビックリマーク

虎視眈々と獲物を狙う目付きの猫ちゃん上差し

仕方がないので、いつものごとくかつお節を

お裾分け🎁

大好きなかつお節を必死で舐める猫ちゃん👅

やはりかつお節には目がない猫ちゃん音譜

今夜は晩御飯を猫ちゃんといただいた

すーやんです口笛