CASCADE~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

昨日の宿直勤務も無事に終了しました


すーやん🛌


本日は9時に任務解除、帰りに朝御飯を食べ


ようと思いましたが...


気温28℃、湿度75%、無風という蒸し暑さ💦


汗かきのすーやんは帰るだけで汗だくになり


ますので、お店で食べるのは断念ショボーン


ですので、またまた

天王寺駅周辺のお気に入りのパン屋さん

『CASCADE』(カスカード)さんでテイクア

ウトにします🥐

土曜日の朝10時過ぎですので店内も空いて

いましたね口笛

冷房の効いた空いているJR西日本で大人し

く帰宅します電車

帰宅しますと...

三毛猫ちゃんの熱烈お出迎えラブラブ

三毛猫『すーやん昨日おらんかったやん!どこ

行ってたん?ブラッシングしてして!』と

いう感じでしたねてへぺろ
(家人の話では三毛猫ちゃん昨夜はすーやんを探
していた様子とのこと)

本日の購入品はこちらの3つ上差し

時間的にはブランチになりますね音譜

よ~く冷えたアイスコーヒーといただきまし

ょう🙏

牛肉たっぷりのカレーパン🍛

カレーパン好きのすーやんも大満足音譜

ボテトとベーコンとバジルのパン🥔🥓

ほくほくでベーコンの塩味が効いて旨しグッ

チョコとカスタードクリームの入ったパン

最後は甘~いデザードパン音譜

今回の宿直明けもカスカードさんにお世話に

なったすーやんです口笛

カスカードさんでは調理パン以外にも

バゲットや食パン、玄米パンなどもおすすめ

みたいです🍞

イチオシのとろ~りまろやかクリームパンは

本日は品切でしたえー