【猫ちゃん】休日の三毛ちゃん~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

連休2日目も風邪のため自宅でのんぴりの

すーやんえー

普段の不摂生が祟っての風邪ひきですので、

そう簡単には治りませんねてへぺろ

さて、そんな暇な1日は猫三毛猫ちゃんずと

ゆっくり過ごしたすーやん音譜

観察した三毛猫ちゃんの様子を紹介したいと思い

ます🎵

お昼前、裏庭の散策を始めた三毛猫ちゃんあしあと

他の人間や猫ちゃんの事を気にせずのんびり

できる場所が裏庭🏞️

いつもクン活に忙しい場所ですね口笛

何か上空が気になる様子の三毛猫ちゃんキョロキョロ

家人が手入れしている裏庭には、野鳥や昆虫

などがよく飛来するんです🐦️🦋

今朝も何かが飛来したのかなはてなマーク

すーやんにはわからない猫だけがわかる感覚

なんでしょうねグラサン

裏庭を後にして玄関に向かう三毛猫ちゃんあしあと

自宅周りの狭い外構部分は三毛猫猫ちゃんずの

専用通路です🛣️

玄関に向かう途中でも隣が気になる三毛猫ちゃん

これもすーやんには何を気にしているのか

さっぱりわかりませんよ🤷‍♂️

玄関では豪快に伸びをする三毛猫ちゃん上差し

まるで空を飛んでいるみたいです🦸

伸びの後は豪快にあくびです😵

散歩中でも自宅周辺はリラックスしている

三毛猫ちゃんです音譜

昼間は散歩にいそしんだ三毛猫ちゃんも

夜はホットカーペットの上でお休みです🌃💤

今回は出番の少ない猫ちゃんもホットカーペ

ットの上でお休み中💤

猫ちゃんは枕がないと寝れない子上差し

風邪でどこにも行けなくても三毛猫猫ちゃんず

を観察してるだけで飽きない1日を過ごした

すーやんでした照れ