日本シリーズが酷いです~(>_<) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


現在プロ野球の日本シリーズが開催中野球

プロ野球では巨人びいきのすーやんは、

スポーツのTV観戦も好きなんですが、

(画像お借りしました)
昨日の日本シリーズ第2戦は酷かったガーン

巨人は今年もシリーズ連戦連敗で、結果も

13-2とボロ負け上差し

とても今年のプロ野球日本の覇者を決める

戦いとは思えない内容でした...ショボーン

思い起こせば昨年も、

(画像お借りしました)
巨人はソフトバンクさんに屈辱の4連敗

巨人は投打ともにソフトバンクに一歩及ばず

1勝も出来ずにあっさり敗戦バツレッド

走攻守に差が感じられる残念な日本シリーズ

だったんですが...

(画像お借りしました)
第1戦はシーズン13連勝のエース菅野が

6回4失点で力負けおーっ!
(シーズン序盤の力はどこへはてなマーク

(画像お借りしました)
昨日の第2線もソフトバンク打線に滅多打ち

キューバからの助っ人デスパイネの6打点を

含む13失点🇨🇺😣

とても同じリーグ覇者とは思えない打線の差

を感じました...😵


(画像お借りしました)
当然ながら巨人投手陣は大炎上ドンッドンッドンッ

先発の今村投手から出てくるピッチャーが

次から次へと4人連続失点で負け戦決定ダウンダウン

ダウンダウン

見るも無惨なとはこの試合のことでしたガーン

日本プロ野球最高峰のゲームとは思えない

目を背けたくなる内容でしたよ😢

こんな調子では第3線以降のテレビ観戦も

考えないといけません...📺️🙅‍♂️

(画像お借りしました)
このまま試合が続くと去年の二の舞決定です上差し

今年の日本シリーズでこんな屈辱の4連敗の

シーンはもう観たくありません🙅‍♂️

巨人の選手にはもう少し意地を見せた戦いを

お願いしたいと思うすーやんです😠💢💢

下を向く暇があるんならファンのためにも

死に物狂いで戦ってもらいたいグー

ほんとに情けない巨人です😣