【女子ジャンプ】W杯第15戦~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

女子スキージャンプワールドカップ第15戦

の模様をお送りしますビックリマーク

昨夜は残業でしたが、何とかライブ中継に

間に合いましたよ💦

第15戦はスロベニア・リュブノ大会🇸🇮

これからこのジャンプ台で3連戦ですスノボ

まずは高梨沙羅選手ビックリマーク

90㍍、88.5㍍の第2位クラッカー

1本目は高梨選手からガッツポーズが出る

ナイスジャンプでした👍

助走時の沈み込み姿勢、テイクオフ姿勢

V字姿勢の早さとどれをとっても良かったで

すねスキー

今回も優勝までもう1歩音譜

伊藤有希選手ビックリマーク

85㍍、88.5㍍の第12位スキー

伊藤選手も前線からやや調子が上向きになっ

てきてますよね~

特に2本目は好ジャンプでした👍

ビッグジャンプを期待したいですね口笛

丸山 希選手ビックリマーク

83.5㍍、84.5㍍の第18位スキー

丸山選手はワールドカップポイントを安定的

にとれるようになってきましたよ👍

大舞台で落ち着いて自分の力を発揮したジャ

ンプご飛べています

目指すはトップテン入り🔝

頑張れ丸山選手グー

勢藤優花選手ビックリマーク

83㍍、83.5㍍の第21位スキー

依然として本調子が出ない勢藤選手ダウン

助走とテイクオフには問題なさそうなんです

けど…飛距離が出ませんショボーン

勢藤選手の実力はこんなものではありません

復調をまってますよ勢藤選手アップ

残念ながら岩渕香里選手は予選を通過する

ことが出来ず…泣泣泣

今大会も伊藤選手の応援が目立ってました!

高梨選手の2回目のジャンプを一緒に祝福クラッカー

伊藤選手ナイスですグッ

優勝はルンビュ選手🇳🇴

2位は高梨沙羅選手🇯🇵

3位はボガタイ選手🇸🇮

ボガタイ選手は地元で初めて表彰台に

それにしてもルンビュ選手の強さは圧倒的ハッ

これで6連勝です💦


ここからは番外編です

オーストリアのヘルツェル選手🇦🇹

83.5㍍、87.5㍍の第11位スキー

相変わらず明るいヘルツェル選手音譜

オーストリアのピンケルニッヒ選手🇦🇹

87.5㍍、87.5㍍の第7位スキー

今大会も表情豊かでサービス精神旺盛でした

照れ

今夜、明日の夜の応援したいと思いますビックリマーク

頑張れ日本女子ジャンプ陣日本国旗はた日本国旗はた