お昼は大起水産さんへ~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日お昼は家人のたっての要望で外食に…

やって来たのはこちらの『大起水産』さん上

家人お気に入りの回転寿司さんです寿司

回転寿司なんですが、お皿の色でお値段が

違ってくるシステムのお店…財布はもちろん

すーやんですてへぺろ

まずは『マグロづくし』🐟
(こちらも家人ご大好きなメニュー)
大トロ、トロ、中トロ、赤身、ビンチョウ

の5種類のマグロを味わえます割り箸

汁物は『赤だし』を注文お雑煮

本日は大阪も最高気温は7度と冷え込みまし

たので、赤だしはとっても温まりましたね👍

トロの炙り上

こちらも家人のチョイスです

ウナギと大穴子ヘビ

鰻と穴子は家人の大好物ビックリマーク

家人に独りで食べてもらいましたよニヤリ

中トロと大海老🦐

本日のお寿司の注文は家人優先口笛

家人の要望を聞き取り、すーやんがタッチパ

ネルで注文です🍣

最後は抹茶ソフトクリームで〆でした🍦

家人も最後に『大満足!』と喜んでくれたよう

でしたねグッ

家人のお陰ですーやんも美味しいお寿司を

食べることが出来ましたてへぺろ