マナー違反が止まりません~(>.<) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

今夜は残業のすーやんえー

月曜日に社で予定されている催し物の準備に

手間取り、ただ今帰宅中電車

そんな今夜もまたまたマナー違反記事ですショボーン

今朝の大阪メトロ天王寺駅での光景地下鉄

2列に並んで列車を待つべきところを…

独りでスペース占拠ガーン

これをやられると次に並ぶ人が気が弱い人

だと2列ではなく1列になってしまいます…

ほんとに困りますプンプン
(写真撮影後にすーやんは1歩前進しました
ビックリマーク

こちらは朝のJR西日本最寄駅ホームの光景上

ルイビィトンを持った香水のきつい女性が

ほぼ独りでスペースを独占ガーン

こちらではすーやんが左にグイグイプレッシ

ャーをかけて左側に寄らせておきましたてへぺろ
(矢印がすーやんの左脚ですビックリマーク
少しは『自分が皆の邪魔してるのでははてなマーク』と

考えてもらいたいものですおーっ!

こちらは昨夜のJR西日本天王寺駅ホーム上

一見すると何事もなくホームに立っているよ

うに見える男性ですが…
(列に並ばず少し離れて立ってます)
列車がホームに到着した瞬間に…

これをやろうとしましたよびっくり上

しかし列に並んでいた男性に止められていま

したよだめアホ!

ちょっと文句を言いそうだったので…すーやん

も注意している男性に加勢しましたなにか?

すると電車に乗れずにどこかに立ち去りまし

バイバイおしまい

ほんとにマナー違反が止まりませんDASH!DASH!DASH!

ええ加減にして欲しいですわショボーン