ドラッグストア~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!(ほんとにたわいもない内容ですので…興味ない方はスルーしてくださいね)
家族の保護猫姉妹猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)もスーツスタイルで毎日登場します!

昨日は散歩を兼ねた外出でドラッグストア

へ~走る人


購入したものはこの3点ビックリマーク

①ギャッツビーさんのフェイシャルペーパー(耳の後ろ
    や首筋の手入れに重宝してますニコニコ)
②コンプリート  ダブルモイスト(コンタクト洗浄液)

③シーブリーズ  デオ&ウォーター

3点ともどちらでも購入できるものです

が、御値段が全然違いますびっくり

例えば①のフェイシャルペーパーでは....


こちらでは328円(税抜き)

もう一店舗は345円(  〃  )


お買得なのはこちらの298円(税抜き)ビックリマーク

328円と298円は同じドラッグストアですが違う

店舗えー


次はデオ&ウォーター...

2店舗で648円の40円引き(税抜き)

すーやんは別の店舗の550円を選択音譜


最後のコンプリートは...

3店舗で  ①1320円  ②1180円  ③1155円

(税抜き)でした

すーやんは失敗して1180円のものを

購入してしまいましたおーっ!

ドラッグストアなんて商品も値段もどこで

も同じかなぁ~なんて思ってしまう方もお

られるかもしれませんが、実は全然違いま

びっくり

どうせ購入するならお得なものをGETした

いですよねグッ

でもすーやんは徒歩で店舗を回っているの

で、何度も行き来するのが難しいアセアセ

ですのでたまに失敗することもしょぼん


昨日もそこそこ歩くことが出来ましたねルンルン

目標の10,000歩は軽く達成チョキ