機種変更~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

昨日の夜からスマホの調子が悪くなり、充電や

SDカードが接触不良の状態に...ガーン

壊れたら困るので、今朝はドコモショップへ

急行~走る人

でも窓口は驚異の3時間待ちショボーン

待ち時間から契約説明、機種の準備作業まで入

れると6時間もかかってしまい、本日は何も出

来ませんでしたショボーン

機種変更はこちらへビックリマーク

富士通さんの『arrows  Be  F-05j』スマホ

スマホの色はもちろんです爆笑

一番安い機種ですが、サムスンやアップルでは

ない日本製品です口笛

すーやんは日本人ですからなるべく外国製品は

購入しませんグッ

でも早く機種変更して良かったです!

ショップ店員さん曰く『熱でSDカードが駄目に

なってますね、これでしたらスマホ自体もいつ

故障したかわかりませんね~』とのことダウン

しかし機種が変わったので、設定や入力方法も

変更されて大変ですガーン

アプリも一から入れ直し‥..面倒くさい思いをし

ているすーやんですてへぺろ