ファンタスティックテラー賞を受賞したタイトルの秘話 | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

皆さんおはようございます。

 

私の子どもたちの学校ではインフルエンザが流行ってます。

皆さんのところはどうですか?

 

 

さて、わたしは先日カルネアワードで

ファンタスティックストーリーテラー賞を頂いたのですが、

今日はそのタイトルの秘話をお話しします。

 

 

実は、このタイトル、めちゃくちゃ悩みました。

なぜかと言うと、

今となっては大変感謝をしているからです。

 

当時、本当に地獄で、苦しくて、

けど働ける喜びを感じていたことも確かです。

 

今現在、当時の上司との関係も良好。

 

そんな中で、一方的に悪者にしてしまってはいないか?

と不安でした。

 

 

あの頃があるから、今こうして生活できています。

過去の経験は何一つ無駄にはならず、

良きところに収まっています。

 

 

しかし、それは私が生きることを選択したからです。

当時の苦しみを、今現在あの頃の私と同じように

悩み苦しみ

一人で泣いている人がいたら、

私の経験が役にたつと思い、

このタイトルで発表する決意をしました。

 

 

 

12月の個別相談会は、

相談会お申し込みの方全員に

そんな私の5分のストーリー(動画)をプレゼント!

 

 

この機会にぜひ私とお話ししませんか?

 

▼お申し込みはこちら▼