ファンタスティックストーリーテラー賞受賞記念・個別相談会受付スタート! | おとうふメンタリストmariko

おとうふメンタリストmariko

日本人の自己肯定感を上げるのがわたしの使命です!!
たとえ、おとうふメンタルさんでも自己肯定感は上がります!!

 

皆さんこんばんは!!

急に寒くなってきましたが、

体調など崩されていませんか??

 

この度、わたしはカルネアワードで、

ファンタスティックストーリーテラー賞を

いただいたのですが、

それが何を意味するのか、

 

それを少しお話ししたいと思います。

 

 

300名を超える卒業生の皆さんに

「魔法の手帖術で変化したことを発表してください!」

という応募をしたところ16名のエントリーがありました。

 

その中から5名のファイナリストが選ばれ、

当日に皆さんの前でプレゼンをした中から

 

グランプリとして選ばれたのです!!

 

魔法の手帖術を使って

最も変化したのです!!

 

そんな私の変化を皆さんにお伝えしないのは

勿体無い!!

 

 

そこで、カルネアワードに参加出来なかった方にも

ぜひ私の涙のプレゼン発表

を聞いて頂きたいと思い、

12月の個別相談会のお申し込みの方に

私の語った5分間を特別にプレゼント致します!!

 

 

日程をご用意いたしましたので、

以下の日程でお申し込みください。

以下の日程は20日で一旦締め切ります。

 

19日(火)20時〜 満席

20日(水)9時〜

20日(水)20時〜 満席

21日(木)10時〜

21日(木)15時〜

22日(金)9時〜

22日(金)15時〜

23日(土)9時〜