GWに備えて | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪


ちゃお🐹
GWバージョン📹

いつもとルートが違います🏃


れおハウスへ🏠


※いつも動画を撮っているのは…お父ちゃん👨



仲良く
ペレボクをムシャムシャ🍴


るびぃ・ちゃおは
体重も仲良し(笑)

二人とも1300グラム
(毛を含む)


るびぃ
『僕たちのお兄ちゃんは1500グラムあるんだよ』🐹


BIGな血筋です👦



GWに備えて🍴

生チモシー
人参葉を買いました🌱


元気に過ごそうね💪


体調崩している お友達が
良くなりますように🍀



れお
『今日もイケてるでしょう⁉』

グラサン

『またね~』👋