ダラダラとまったり | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪

GW
食生活も不規則に😩

要注意だわ⚠


今朝のちゃお🐹

通常ルート🏃


ちゃお
『お母ちゃん、ダラダラとまったりは違いますよ』💦

『お母ちゃんはダラダラ』🐷

『僕たちはまったり』🐹



ジー(¬_¬)

れお
『お母ちゃんが昼寝しないように見張り』👀


そんなに
ガン見しなくても😅


お父ちゃんは
ゴルフへ出掛けました⛳


我が子たちと
ダラダラではなく
まったり~過ごします😂



地元は
混雑しています💦

🈵


沢山の鯉が泳いでいます🎏


屋根より高い~🎵鯉のぼり~🎵


東京タワー


では…みなさん
1日お気を付けてお過ごし下さいね🏃