GW | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪

今日からGWですね。

我が家は
変わらぬ日常です😅

主人は10連休です。
10連休、長いわ💦


息子だけが忙しい🏃

頑張れ💪


ちゃお

『人間界はGWなんだね』


『僕たち、癒しのお仕事はお休みなしだよ』

びっくり



GWも
モリモリ食べて
元気に過ごそうね🍴



れお
お迎えした頃の動画📹

ミニれお🐹

小さくて懐かしい😆

今は立派に育ちました💪



では…みなさん
楽しいGWをお過ごし下さいね🏃