京都ハンナリーズ☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

先週、初めてプロバスケの観戦に行って来ましたニコニコ




京都ハンナリーズの試合です!




ホームの試合なのでほぼほぼハンナリーズの応援なんやけど、お隣の20代の女の子が1人で座ってて相手チームの応援だったので若干気まずい泣き笑い










2階席やけど、中央の観戦しやすい席でした爆笑









この写真では見えないけど、5番の小西選手が以前めいの中学にバスケの指導しに来てくださったので小西選手推しで応援しましたルンルン




凄い面白いゲーム展開で最後までどっちが勝つか分からないヒヤヒヤドキドキのゲームでした!




ハンナリーズが勝って会場大盛り上がりキラキラ




また行きたいですルンルン