またまた骨折☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

昨日出勤したら激務過ぎてネガティブ

何これ?どうなってるん?全然仕事終わりません!ってなってる時に、Apple Watchに中学からの着信の知らせガーン




慌ててスマホ取りに行って出たら、体育の授業で怪我してかなり腫れてるので病院に行かないとダメなんですけど、明後日からテストなので病院に行く間授業受けられないですし、どうしましょう?

ちなみにお母さん病院来れますか?って連絡でダッシュ





多分骨折してるんやろうけど、整形は2.3時間はかかるし、今日の授業ほぼ出られなくなるダッシュ

仕事早退もかなり厳しそうアセアセ




めいと相談してとりあえず我慢出来るところまでして、午後の診療1番で行く事にアセアセ




結局4時半受付で4時10分から並んだけど終わったのは18時半でしたーダッシュ



診察結果は剥離骨折で、前回は右足を剥離骨折してたんやけど、今回は左でしたもやもや




指の骨折治ったところやってんけどな無気力無気力




毎日の送迎と、整形外科も出来れば毎日通院してくださいやって無気力




今週末からテスト明けで部活始まるのにまた部活出来ないからめっちゃ怒ってるし最悪絶望