ヤンマーミュージアム☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

チェックアウトして向かったのはヤンマーミュージアムニコニコ




他にも行き先候補があったんやけどこの前の大雪の影響で臨時休園とか、午前だけの営業とかになってて、お天気も関係なく遊べるここにウインク




めいは社会見学で来たことあるんやけど、みんなで楽しめましたニコニコ







ボルダリングしたり



中で色んなゲームがあって点数も出るから家族で競い合って遊べたよニコニコ




私も2つだけしたけど驚異的に点数が引くい。。




多分チャレンジャーの中で最下位レベルガーン




モグラ叩きみたいなゲーム、全然加点されなくてもうすぐ終わる?って時にまだ16点やって、隣のめい見たら200点超えてる笑い泣き



なんでなん笑



ママ下手くそすぎやろ!って言われた笑い泣き笑い泣き







ショベルかー動かしたり、サッカーなのゲーム?あってゴールに点数が書いてあって、2回蹴って350点を2回決められたら700点でランクインに名前乗るんやけど、サッカー兄弟がやる気満々で並んでて、弟くんが1発350点決めた!!



2発目は350点じゃ無かったけどゴール決めて喜んでて、お兄ちゃんの番になったら2本ともエラーで0点ショボーン




なんとも言えない空気になってお母さんフォローしてた驚き



和くんは自分の足元に来たボールを左足で蹴ろうとして空振り笑い泣き



ボール置き直して蹴ってなんとかゴール笑い泣き笑い泣き




和くんは運動音痴やね泣き笑い






最後にここで記念撮影して帰りました音符




思った以上に楽しめて良かったグリーンハーツ