夕食と朝食☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

長風呂ですから帰って来た2人を待って夕食会場へ!




後ろのテーブルはご親族御一行様でおばあちゃんの米寿のお祝いだったみたい🥂



全く余計なお世話やけど、主役のおばあちゃんの向かいに座ってるお孫ちゃん(3〜4年生の女の子)が食事中にSwitchしてるガーン




小学生の食事も簡単なコースみたいになってて、スープ、パスタ、メインって出てくるんやけど、食べ終わって次のが出るまでSwitch触ってて、せっかくおばあちゃんのお祝いにみんなで集まってるのにって思ってしまったぐすん







和くんのはワンプレートで出て来て、有頭エビフライなんて一瞬で食べてたよ目がハート



めいは中学生なので大人と同じメニューで少し心配したけど、結構味覚が大人なのでどれも美味しい!って食べてくれましたチュー




小学生まではお子様メニューでちゃんとコースなんて食べた事無かったからテーブルマナーを教えながら食事出来たのも良かったです!







真鯛のタリアータ  香草のジュレ






鰆のミ・キュイ 蕪のフォンダン 柚子のアクセント






堀川ごぼうのポタージュ カプチーノ仕立て







アマトリチャーナ  スパゲッティーニ







京丹波高原豚のロースト ソースエーグルドゥ






苺とバニラのムース 北海道ミルクジェラート


コーヒー



鰆が西京味噌と柚子が使われてたんやけどめいもパパも気に入ってましたウインク









ふざけてデザートのプリン食べてます照れ




くまちゃんの器でめっちゃ喜んでた笑い泣き








朝食はバイキングで中華粥、フォー、おにぎらずとかあってアレもコレも食べたいー!って思うけどお腹パンパン笑い泣き



このフレンチトーストがめっちゃ美味しくてさりは3個も食べたよ笑い泣き



パパはマフィンが美味しくて3個食べてた笑




そろそろチェックアウトしますニコニコ