タピオカミルクティー☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

めいがずっとタピオカミルクティー飲みたいラブと言ってて、近くの業務スーパーの駐車場の入り口に「SNSでも話題!タピオカミルクティー」って書いてあって、よく通るからその度欲しい!って言われるけどいつも商品なくてガーン




日曜日、桂川イオン行った時にやっとタピオカミルクティー飲めたよキラキラ




さりはあんまりやったみたいやけど、めいはめっちゃ美味しいキラキラって言って、帰りに業務スーパーにあるか見に行ったけど無くてアセアセ




近所の高校生がバイトしてて、その子が働いてたからいつ入るやろ??って聞いたら店長に聞いてくれたんやけど入荷未定らしいアセアセってガーン




また適当に覗きにくるわー爆笑って言ってたら昨日の7時頃ピンポーン!!と来客がびっくり




業務スーパーでバイトしてる高校生やって、今日少しだけ入ったしめいちゃんにあげるラブラブってラブラブ




お母さんと持って来てくれて、お金払うって言ったけどまたスーパー買い物来て照れやってキラキラ









やったねラブラブ