採血の結果 | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

耳鼻科で血小板減少性紫斑病の疑いと言われ、採血した方がいい!との事で昨日やっと済生会へアセアセ




予約がかなり先まで取れないので朝一、機械で順番取りに来て!と言われさりが学校に行くタイミングで7時50分に家出て予約したよ!




診察は9時からなので一度帰宅し、9時15分頃家出たけど駐車場いっぱいアセアセ




和くんをベビーカーに乗せて小児科行ったらいっぱいやんもやもや




4歳くらいの女の子が全身に紫斑が出てて、手足が真っ赤!



自分で歩けてたけど、顔まで紫斑が広がってて見た目がかなり痛々しいえーん



お父さんも妹ちゃんも一緒に来てた!


心配やんねショボーンショボーン




めいら採血終わったのが10時半で結果出るまで1時間以上かかるって事やったからめいは登校させていいか聞いたらいいって言われたので学校へ!!





3時間目始まってたアセアセ




生協の時間やったので戻ってまた済生会へ!!




30分ほど待って検査結果を聞きましたニコニコ




結果は問題なし!!




血小板も肝臓も腎臓も問題無いってキラキラ




待合室で後ろに居たお母さんとおばあちゃん、8時半に家出て来たのにまだとかありえへんやろ!って怒ってたけど、12時半やもんなぁアセアセアセアセ




朝一で行って良かった滝汗