ドキドキ、ヒヤヒヤ、ホッと一安心☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

昨日突然携帯が動かなくなり。。。




パスコード入れようとしても反応しない笑い泣き



Siriでカメラを起動させたら撮影出来たりインカメラに替えたり動かせるし、Siriで電話をかけるとスピーカーにも出来るけど、なぜかパスコード入れられないから携帯触れないし、メールが来てもラインが来てもとにかく最初の画面から動かさないので全く何も出来ないガーン




携帯がないとかなり不便やし、不安にさえなる。。




土曜日の19時頃になって、しばらくしたら直ってるかな?と思っても直ってないし、電源を再度入れようとしても電源さえ切れないえーん





月曜日仕事で火曜日はランチの約束してるのに待ち合わせ出来るかな。。とかアセアセ




固定電話引いてるし、電話帳をちゃんと書写してるから連絡しないといけない人にはなんとか連絡出来るし、PCもあるから数日はいける?




買い替えとなると面倒やなー。いつ行けるやろガーンと思ってて、朝一携帯ショップに行くと、対応してくれたお兄さんはえー!?!?マジですかアセアセって言ってて。。




横からお姉さんが強制再起動させて!って言ってたけどお兄さん分からず笑




お姉さんがやってくれたら直ったよキラキラキラキラキラキラ




一時はどうなるかと思ったけど、無事携帯復活キラキラ