誰かの手を借りること | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんばんは🌙
小百合です赤薔薇


先日また、のんちゃんにヒーリングセッションをお願いしました🍀

対面での心地良さを知ってしまった私は、
また対面でねクローバー



とてもリラックス出来るお部屋で、
しかも私は自転車圏内という、とてもラッキーな場所で、また心地良い時間を過ごさせてもらいました赤薔薇



のんちゃんのヒーリングは、
自分を思い出すセッションだなぁと思ってますクローバー

私の背骨ひとつひとつが、一生懸命働いてくれていたことを思い出して、
ヒーリング中は感謝でいっぱいになりました。



頑張ってきたこと

前を向くために、押し込めてきた想いなど、

のんちゃんがヒーリング前に語りかけてくれたり
ゆっくり話してくれたことで、

ヒーリングが終わってからも、
色んな感情が出てきて、手放しがたくさんありました。


手放すって、
感謝 なんですねクローバー



もうこんなの嫌だからさようなら!ていうのではなくて、
今までありがとうキラキラの、
感謝の気持ちでいっぱいでした。




自分では当たり前すぎて気づかなかったり、
ケアする場所が 違ったり、浅かったり、、

そんなところを、
のんちゃんの手を借りて気づいていく、、
そんなヒーリングセッションでした✨



身体の変化も大きくて、
私は身体の使い方がわかりました💕

交通事故から 何やら溜めていた 肩甲骨付近の違和感が取れて、
身体を動かすことが前より好きになりましたヒマワリ



浄化や手放しがすごくて
こんなに日にちがあいてしまいましたが、

のんちゃん、
本当にありがとうございました💕✨✨


パワーアップして、
これからも一緒に歌っていきましょうね〜虹🎶





のんちゃんのヒーリングおすすめですよ〜赤薔薇キラキラキラキラキラキラ