背骨ヒーリング ありがとうございました✨”水と緑と土と愛のエネルギー” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんにちはピンク薔薇
小百合ですラブラブ

お久しぶりです照れ


先日、コーラス仲間、のんちゃんのヒーリングを受けてきましたクローバー

ひと言では言い表せなくて。
のんちゃんのブログをリブログしますクローバークローバークローバー






20歳の時の交通事故から
16年以上経ってもまだ、私はその時の罪を背負っていたよう。。

『その罪、もう解放されていいんじゃないかな』

施術後、のんちゃんが言ってくれました。

『あなたは与えられている 
それはそうなのだけど、、千手観音のようだった、、あなたも与えているよ』 


この言葉をきいて、私はとてもホッとして
あたたかい気持ちになったのでした。


クローバークローバークローバークローバークローバー



箇条書きですが、
ヒーリングで変わったところ、よかったことを書いてみますねピンク薔薇

●首のつまりがとれて 動かしやすくなった
●うたいやすくなった(感覚ですが、その日はコーラスの日だったのでわかりやすかったです)
●自分の小さな不調に気づきやすくなった

●受けている時、ものすごく心地よい(私は対面だったので帰らなければならなかったけど、そのまま寝ていたいくらい)


●足  ももを動かす意識をすると上半身も安定する
(のんちゃんから教えてもらったこと✨)

クローバークローバークローバークローバー


私は、自分のせいで交通事故に遭ったのだと
ずっと思っていて
今は、そうではなかったと気づいたものの
まだまだ引きずっていました。
その想いが、、自分を縛っていたようです。

夜一人になった時、
「ごめんね。ごめんね。」って、
言葉がたくさんでてきて、たくさん泣きました。。

たぶん、当時運転してくれていた彼に、ちゃんと謝ることも出来なかった。
気がついたら救急搬送された病院にいて、
また気がついたら転院先にいて、、
わけがわからなかったしね。。

直前は言えないので、
ひとり気が済むまで ごめんねって呟いて、、

そしたらやっと、「辛いおもいさせてごめんね」って、
自分にも言えました。



クローバークローバークローバー

対面でヒーリングだと、
のんちゃんが背中に触れたりするんだけど、
とってもやさしく心地よい程度でしたラブラブ

ゴリゴリゴシゴシやったわけでもないのに、
首の下がすっと癒されて動かしやすくなって
本当にびっくりですキラキラキラキラ

私癒されたんだぁと思いました虹

施術中は、当時の彼から優しいエネルギーが届いたように感じましたクローバー




のんちゃん、
ありがとうございました龍キラキラキラキラ