仁さんの癒しフェアと、高熱と頭痛と。。笑 | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんばんは〜ハムスター

小百合ですキラキラ



高熱以来、、
なんとなくリハビリな日々を過ごしています。





頭痛はあったりなかったり、、
めまいも立ちくらみも、あったりなかったり。。


だけど、
9日の 
オンライン癒しフェアで
仁さんがお話してくれたことを思い出したりしながら、
ゆっくり過ごしていました🍀*゜


黄色い花
それも、ふつう。
健康も、ふつう。
いろんなことあるのも、ふつう だよ。

頭痛がおきても、
何もしない。
(原因をあれこれ考えない)って。黄色い花


だから、もがかなくていいし、
治そうともしなくていい、
そもそも幸せに生きてるんだね🍀*゜
私はそうな風に受け取りました





日付けが変わっていたので、
今日は寝る前にめくって寝ますクローバーキラキラ



あなたが恥じている、隠している、恥ずかしところやダメなところが、周りの人が「役に立てる」
「共感する」「柔らかい」魅力なんだよ。隠さないでいいよ。
(日付け下の仁さんの言葉黄色い花





赤薔薇
寝ましょうピンク薔薇



読んでくれてありがとうラブラブ
とっても嬉しいよ〜キラキラキラキラキラキラ

またねクローバー



小百合