頭痛な私も、わたし。 頭痛はサインなのかもしれない。 | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんばんは(*ˊ ˋ*)

小百合です。



頭痛がある私も、
私で、
頭痛も私の一部なんだと腑に落ちたら、
頭痛が減り、頭痛がおきても
ずっと続くとは思わなくなりました🍀*゜


だけど、
忘れちゃうので書いておこう✍


怖くても大丈夫
頭痛でも大丈夫
そっかぁ、頭痛なんだーって、言ってみる。


ハムスターイエローハーツ わたしへ♡





今日は、
自転車で少しのところの、公園へ🍀*゜

ゆっくり〜ゆっくり〜ちょうちょ



家を出るとすぐ、上の写真にある雲を見て、
こどもたちが
『龍だよ〜✨✨』って
大騒ぎしてました(*´˘`*)♡


撮影、長女✨





孫をさがせ✨ って、実家LINEに送った写真笑








帰る前にーー、もうちよっと!って。ケンケンパパパパ…を作っている。。笑  
ワンピースだね( *´艸`)
着たい服を着るのです。笑




帰りの太陽さん晴れ
ありがとーーう!でした✨

こどもたちとラジャーシートの上でおやつを食べて、
こどもたちが遊んでいる間も、
私は太陽さんに当たりながら
シートで休んだり
ストレッチしたりしてました足あと








なんだかね、
このゆっくりゆっくりな私が、
平常運転なんだよね。

心だったり、
体だったり、
どこか急いで 誰かのペースになろうとしている時、


頭痛がおこるのかもしれない。

頭痛も、私を守ってくれているんだね🍀*゜
知らせてくれて、ありがとうクローバーキラキラだね!



ゆっくりゆっくりガーベラ


読んでくれてありがとうラブラブ


連続更新中赤薔薇
 



おやすみなさーい🌕


小百合ラブラブ