2019年 もありがとう♡ | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています


こんばんは🌙

小百合です✨

日付け変わって、大晦日ですね🍀*゜




こどもたちから、
私がよく言う言葉(口ぐせなのかな)が
発表されました(*ˊ ˋ*)



自覚あります。
毎日言ってるし、
すぐ言うし、
今日もたくさんいったハズ。

自覚あるけど
無意識に出てくる。笑笑

言ってから
また言った!って言われて笑っちゃう。
で、またその直後に言ってる。



さぁて。
なんでしょう。笑
(突然のクイズ。。笑)













答えは。




どーーーぞ。




わかりにくい。笑





どーーーぞ。です。笑


『どーーーぞ』です。笑




こどもたちに言ってる半分以上が棒読み。笑
だってすんごい聞かれるんだもん。
コレしていい?
アレいい?
ソレやる?


棒読みでも、
心のこもった 『どーーーぞ♡』と
同じくらいの許可だと
こどもたちは知ってます。笑笑


長女がお留守番するときの
置き手紙にも書いてあるって言われてまた笑いました( *´艸`)

おやつどーぞ♡とか
うがいどーぞ♡とかかな。笑


どーーーぞ。って便利だね(*´˘`*)♡




抹茶ラテのプリンどーぞ🥄





みなさん、どーーぞ♡
よいお年を🍀✨✨✨



今年も読んでくれてありがとう❤

来年も、
どーーーぞ♡
よろしくお願いいたします(´ ˘ `๑)♡♡


小百合🍀*゜